起こることはすべてメッセージ

April 06 [Wed], 2016, 20:46


最近 共通の好きなアーティストでご縁がつながっています
うれしいな〜〜(*^▽^*)

私が好きな歌に
「やさしさに包まれたなら」というのがあります。
特に 綾香さんがカバーしたのが好きで、よく口ずさんでます。

歌詞が深いな〜って 感心してたんですけど
最近大きな気づきがありました。

「すべてのことはメッセージ」にばかりフォーカスして
ひとり納得していたのですが、 
その前の 「 やさしさに包まれたなら 」が
めっちゃ大事やん!!!!!と気づきました。
(いや 題名やろ!っというつっこみは、今はスルー)

「 やさしさに包まれたなら 」ってどういう状態だろう?

自分が思ってるより世界はやさしいかもしれません
でも、それには
勇気をだして言ってみたり 甘えてみたりしないと
わからないかもしれませんね

つまり 「やさしさに包まれている」に気づける自分でないと
「すべてのことはメッセージ」がきちんと受け取れない
生かせれないのではないかなと思いました。

やさしさに包まれていることを「前提」として考えたときに
遠慮なく 自分らしく 自分を信じて 直観を信じて進める!

あなたが、やさしさに包まれていると感じるとき
受け取るメッセージ生かして もっとジャンプしてくださいね!
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。