2016年07月29日のつぶやき

July 30 [Sat], 2016, 0:00
  • 自分の人生を生きているという感覚を 体験しました。 ちょっとわかりにくい?かもしれませんが 自分の中では 「ほんまやな〜!」と思った出来事でした https://t.co/9K4AibobMR Posted at 10:33 PM
  • ジャッジをやめる 自分へのジャッジをやめる そうすれば、とってもラク とにかく自分に向き合うことが とにかく自分を肯定することが 大事だと思う Posted at 09:17 PM
  • http://twitter.com/yuko_soleil

2016年07月28日のつぶやき

July 29 [Fri], 2016, 0:00
  • やっぱり やっぱり 自己開示できないって人の理由は (注意 私も含め) 自分が自分をどう思っているか? どうジャッジしているか? そのジャッジのこわさに耐えられないからだと思った。 いろんな人と話してて、確信した 私も、みんなの今までの人生の経験から ジャッジしてるだけ Posted at 03:09 PM
  • #真理ですね 楽しいことは 自分にとって正しいってことですね https://t.co/6do7gpK5xY Posted at 10:30 AM
  • http://twitter.com/yuko_soleil

2016年07月27日のつぶやき

July 28 [Thu], 2016, 0:00
  • 私はスピリチュアルもすき。でも、地に足のついたスピが好き。 スピは直観だから。あやしくもないしね。 私の中では、スピも自己啓発も心理学も現実もいっしょなのだ! だって、答えは、すべて自分が持ってるから。 真理はひとつ!! いくらいろんなツールを使っても、自分を信じなければ同じ Posted at 07:11 PM
  • http://twitter.com/yuko_soleil

2016年07月26日のつぶやき

July 27 [Wed], 2016, 0:00
  • 今日 とってもおもしろいことが あったんですよ まさに 宇宙からのおためし!! 本気でやりたいかどうかは、おためしがくるんですね で、それを乗り越えれたできごとが あったんですよ ご参考になればさいわいです https://t.co/14YqinTsBT Posted at 09:31 PM
  • 今日は 子どもたちが おやつ作ってました? ケンカしつつだけど おいしかった??? かわいいなぁ https://t.co/nHN96qM1LN Posted at 06:09 PM
  • http://twitter.com/yuko_soleil

2016年07月24日のつぶやき

July 25 [Mon], 2016, 0:00